サイバーセキュリティの未来のために

10月8日は、McAfee EnterpriseとFireEyeを統合した新たなセキュリティ専業会社の誕生に向けた、重要でエキサイティングな前進の日となりました。

この統合企業のCEOとして、現状についてお伝えできることを大変光栄に思います。国家や大手企業を安全に保つことは、今日、世界が直面している最も重要な課題の1つであると私は考えています。私たちは、現在McAfee EnterpriseとFireEyeの最高の技術を統合するために準備を進めています。統合により、AI、機械学習、自動化を活用した統合セキュリティプラットフォームを構築する大きなチャンスがあります。これにより、エンドポイント、インフラストラクチャ、アプリケーション、およびクラウド全体で顧客を保護するための強力なセキュリティポートフォリオが提供されます。私たちの情熱の相乗効果により、これらのソリューションをより早く市場に投入し、以前よりも大きなイノベーションを実現することができます。

私たちは顧客企業のみなさまを保護するために精力的に働く5,000人の優れたセキュリティ専門家を有しており、サイバー攻撃から世界を絶え間なく保護するために、これら2つのチームの力を結集することに注力しています。私たちの新しい企業文化は、特にお客様のために、このビジョンを実現し続けることにフォーカスします。

統合後の新たな企業は、世界で最も著名なビジネスを展開する多くの企業を含む40,000を超えるお客様を有しています。これまでもお客様の回復力を高め、攻撃者の一歩先を行くことをサポートすることは常に優先事項でした。企業および政府機関の多くのお客様に、16年以上に渡って私たちのソリューションをご利用いただいています。私たちは、この統合を通じてお客様に卓越性を提供し続けることをお約束します。

今日はこのチームの全員にとって記念碑的な日です。また、脅威の検出、保護、および対応の未来にとって記念すべき日でもあります。一緒に、私たちは、ますます巧妙に、絶え間なく続く攻撃からお客様を保護するために、継続的なソリューションを構築する新しいモデルを提供します。私たちは真のマーケットリーダーとなるべく、これから明るい未来を描くことができるよう、このプロセスを進めていきます。

※本ページの内容は2021年10月8日(US時間)更新の以下のMcAfee Enterprise Blogの内容です。
原文: Shaping the Future of Cybersecurity
著者: Bryan Palma