FOCUS JAPAN 2015 SNS キャンペーン 『新規Facebookいいね!/Twitterフォロー & ハッシュタグで拡散』 『会場内フォトキャンペーン』

FOCUS JAPAN 2015 SNS キャンペーン

『新規Facebookいいね!/Twitterフォロー & ハッシュタグで拡散』

『会場内フォトキャンペーン』

を実施中です。ぜひ、素敵な賞品をゲット!!してください。

【キャンペーン 応募規約】

FOCUS JAPAN 2015 SNS キャンペーン(本キャンペーン)は、マカフィー株式会社が運営いたします。本キャンペーンの参加は、下記のキャンペーン概要を同意頂いていることを前提といたします。 

【キャンペーン条件】

  1. 会期前投稿キャンペーン
    • Twitter公式アカウント:@McAfee_JP ( https://twitter.com/McAfee_JP) をフォローして、ハッシュタグ #focusjapan を付けて、ツイート

              あるいは、

    •  Facebookページ:McAfee Japan – マカフィー株式会社(http://on.fb.me/1iAV6Pu ) に「いいね!」して、ハッシュタグ #focusjapan を付けて、投稿・シェア

  2. FOCUS JAPAN当日・会場内フォトキャンペーン

FOCUS当日、EXPO会場内のフォトコーナーで写真を撮って投稿すると、今話題のハンディ洗濯機や商品券などの賞品が当たる抽選会に参加できます! 

【キャンペーン期間】

(1) 2015年11月04日(水)~11月13日(金)

(2) 2015年11月13日(金)

【キャンペーン参加資格】

  • TwitterアカウントあるいはFacebookアカウントを開設していること
  • キャンペーン開催期間中にマカフィー公式Twitterアカウントをフォローあるいは、Facebookページをいいね! していただくこと
  • キャンペーン開催期間中にハッシュタグ #focusjapan15を付けて、TwitterまたはFacebookに投稿していただくこと
  • 当選商品発送先が日本国内であること

上記の条件を満たす方が対象になります。

【応募に関する注意事項】

  • インターネット通信料・接続料および投稿に際しての全ての費用はお客様の負担になります。
  • マカフィー株式会社が定める、Facebook利用規約を守って、キャンペーンに応募ください。
  • 投稿はお一人様何度でも可能です。
  • 18歳未満の方は保護者の方がご応募ください。
  • 予告なく本キャンペーンの内容を変更・中止する場合があります。予めご了承ください。
  • 日本国内にお住まいの方からのご応募に限らせていただきます。
  • マカフィーの社員および、関係者は参加できません。

また、プログラムなどによる自動投稿、内容不明・内容なし・いたずら、同一人物複数アカウント同時投稿などと当方が判断した場合には、対象外といたします。

 

[レポート]クラウド環境の現状レポートと今後 ~クラウドの安全性の状況と実用的ガイダンス

 マカフィーでは、1,400人のIT担当者に年次アンケートを実施し、クラウド採用状況やセキュリティについて調査しました。
 調査の結果、クラウドの採用とリスク管理への投資を増やしている組織がある一方で、クラウドの採用に慎重なアプローチをしている組織が多いことがわかりました。
 本調査では、クラウドサービスの利用状況を分類し、短期投資の確認、変化速度の予測、重要なプライバシーおよびセキュリティ上の障害物への対応方法の概要を示しています。

 本レポートでは、クラウドの現状把握と今後の方向性、クラウド対応の課題やポイントを理解することができます。

<掲載内容>
■ 主要調査結果
■ 調査結果から言える方向性
■ 課題への対応
■ 変化への対応力
■ 考慮すべき点:安全なクラウドの採用で事業を加速