Trellix、新パートナープログラム「Xtend Global Partner Program」を発表

サイバーセキュリティのリスクは、企業や政府機関において増加の一途をたどっています。このような課題を引き起こしている要因はいくつかありますが、そのうちの1つは、お客様が一貫してリアルタイムでサイバー脅威に接続し、適応し、可視性を提供するアーキテクチャを構築できないことに関連しています。

パートナーは、お客様のサイバーセキュリティの変革において重要な役割を担っています。Trellixは、パートナーが差別化を図り、成長を促進できるように新しい方法を常に模索しています。


Trellix Xtend: パートナーと共に、パートナーのために設計

1年前、Trellixとなった私たちの最優先事項は、パートナーの利益となるようなプログラムを作成し、パートナーの収益性を向上させることでした。そこで、私たちは時間をかけて業界のベストプラクティスを検討し、パートナーが何を求めているかについて話し合いました。

そして2月8日、新しいTrellix Xtend グローバルチャネルパートナープログラムがついに始動したことを 大変嬉しく思います。このプログラムは、パートナーとの関係を深め、ネイティブおよびサードパーティプロバイダーとの幅広い統合を可能にし、パートナーにアップセルやクロスセルの機会をもたらすよう、設計されています。パートナーは、数十年にわたる業界の専門知識に基づき、高度なセキュリティを基盤に、ネイティブ、オープンかつ拡張可能なTrellixのXDR(Extended Detection and Response)プラットフォームによって促進されるカスタマイズされた体験を得ることができます。

本プログラムの一環として、私たちはTrellixパートナーの成長を加速させ、業務を効率化するためのリソースの開発に多くの時間を費やしました。Xtendプログラムにより、パートナーに提供されているリソースをご紹介します。

  • 新しくアップグレードされたTrellixパートナーポータル:関連資料、案件登録やインセンティブ管理など、パートナーの成功を支援するためのポータルサイト
  • Trellix University:パートナーの販売担当者に、より迅速かつ容易にTrellixのソリューションとサービスを販売できるよう、ソリューションとセキュリティに関する専門知識とナレッジを伝達することに特化した学習管理プラットフォーム
  • 収益性プログラム:パートナーの価値を最大化し、その成長を促進するための独自のプログラム
  • 技術・営業リソース:パートナー専用のサポートシステムにより、カスタマージャーニーを大幅に簡素化
  • 継続的なデマンドジェネレーション及びマーケティングサポート:市場参入の機会を促進し、適格なリード獲得を促進

私たちは、パートナーファーストのアプローチで、パートナーの皆様が私たちと共に成長できるような新しい機会を定義し、推進することに重点を置いています。

Trellixのパートナーとして、これからさらに、素晴らしい機会を得ることができるでしょう。Trellix Xtendの詳細については、 弊社のWebサイト、または新しいTrellixパートナーポータルにログインしてご確認ください。また、弊社の各担当者へお気軽にご連絡ください。

また、この素晴らしい新しいプログラムを提供するために多大なエネルギーと時間、そして集中力を費やしてくれたChris CarterとKristi Houssiereに賞賛と心からの感謝を贈りたいと思います。

このチャンネルは、私たちとお客様にとっての真の成功の原動力です。お客様をサポートおよび保護するための革新的な方法を共に探索しながら、パートナーの皆様へプレミアムな体験と最高レベルのサポートを提供できるよう、尽力してまいります。

※本ページの内容は2023年2月8日(US時間)更新の以下のTrellix Storiesの内容です。
原文:New Trellix Xtend Global Partner Program Accelerates Business Growth and Customer Resilience
著者:Britt Norwood