New Company – 変わることなく、法人向けビジネスに注力

先週、Symphony Technology Group(STG)の傘下となり、エンタープライズサイバーセキュリティの専業企業、McAfee Enterpriseになりました。そのような変化があったのですが、特に日常が大きく変わったわけではありません。ですが、これは私たちの会社にとって非常にエキサイティングな変化であり、まさに、企業や公共機関、商業ビジネスのニーズにフォーカスする環境が整ったことを意味します。私たちのパートナー企業のみなさまは、この旅の重要な一部であり、共に勝ち続け、ビジネスを成功へと導いていくことをご期待いただければと思います。

この新たな章を真のエンタープライズセキュリティ企業として始めるにあたり、私のフォーカスは、すべてのパートナー企業に付加価値を提供し、お客様企業が当社のテクノロジーポートフォリオの力を最大限活用できるようにし、お客様のサイバーセキュリティの成果を向上させることで収益性と成長を促進することにあります。

私たちの戦略は引き続きチャネルファーストであり、移行を通じてチャネルパートナーと顧客のために行うすべてのことにおいて継続性を生み出すよう努めてきました。つまり、企業としての業務はほとんど変わらないため、新しいシステムやツールを学ぶ必要はなく、パートナー企業のみなさまは引き続き同じプログラムのメリットを享受できます。同時に、プログラムのメリット、有効化、販売契約の評価と強化を継続します。

McAfee Enterpriseとしてパートナーと一緒にこの旅に出るのを楽しみにしています。私たちのビジョンは、私たちのパートナーの信頼と信用なしには達成できません。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

※本ページの内容は2021年8月4日(US時間)更新の以下のMcAfee Enterprise Blogの内容です。
原文: New Company, Same Commitment: Channel First
著者: