AWS Marketplaceでカスタマー クラウドを保護

2022 Thales Data Threat Reportによると、ほぼ半分の米国企業が 2021 年だけでもデータ侵害を報告しており、データ保護は依然として多くの企業にとって最優先事項であると言っても過言ではありません。これにより、特にリソースが不足している中小企業にとっては、高品質のセキュリティ ソリューションにアクセスして提供する機能が、これまで以上に重要になります。その結果、企業はリソースをデジタルで消費しようとしていますが、アマゾン ウェブ サービス (AWS) Marketplaceは、まさにそれを実現し、パートナーとソリューションを安全で便利なデジタルな方法で接続します。Forester Total Economic Study によると、AWS Marketplace 経由で購入したお客様は、新しいベンダーのオンボーディング作業が 75% 削減され、調達の効率化により 66% の時間が節約され、ライセンスの柔軟性が向上してライセンス コストが 10% 削減されました。

最近、AWS は 8 つの追加のコンピテンシー カテゴリ (そのうちの 1 つはデータ保護用) を導入し、顧客が最高のセキュリティ パートナーとソリューションを見つけられるようにしました。Trellix は最近、このカテゴリの AWS セキュリティ コンピテンシー パートナーに選ばれました。これは、幅広い企業をサポートするように設計された専門的なソフトウェア サービスを提供する当社の能力を示しています。

データ保護カテゴリは、データ損失防止 (DLP)、電子メール セキュリティ、データベース セキュリティなどのデータ保護ソリューションの実装に焦点を当てています。これにより、セキュリティ チームは環境内のデータの機密レベルを理解し、より適切な意思決定を行い、適切な制御を作成することができます。

Trellix Detection as a Service、機密データが安全であるという安心感を顧客に与えます。これは、広範な検出、監視、一元化された管理とレポート、オンプレミスとクラウドのポリシーの同期によって実現されます。Trellix DLP Discover、Monitor、Endpoint (ほんの数例を挙げると) などのツールは、組織が環境全体で機密データを保護することを約束します。

Trellix Detection on Demand を使用すると、組織は Amazon Simple Storage Service (S3) で複雑なセキュリティ プロジェクトを安全に開発およびデプロイできます。推定95%の企業が非構造化データを管理する必要があり、セキュリティ チームはそれに対処するという大きなプレッシャーにさらされています。

Trellix Detection on Demandのようなソリューションは、脅威のランドスケープの未来が進化し続け、組織が最大の脅威を常に把握しておく必要があるため、優先的、且つ効率的にチームを支援します。当社のチームは、データ保護ソリューションと AWS 標準の両方に関する技術的な理解により、数分でお客様のクラウド セキュリティを強化することを何度も証明してきました。これにより、お客様は、当社のソリューションが業界で最も信頼され、よく知られている企業によって使用されていることを知り、さらなる安心感を得ることができます。

Detection-as-a-Serviceを 700 を超えるテクノロジ統合と Trellix ポートフォリオを組み合わせることで、AWSで実行される柔軟なExtended Detection and Response (XDR) プラットフォームを提供します。XDRは、お客様のために SecOps をさらに最適化し、ユーザー、マシン、インフラストラクチャ、クラウド サービス、アプリ、およびコラボレーションを保護できるようにする必要性に対処し、お客様から得る信頼をさらに深めます。

AWS Marketplace での Trellix により、当社のパートナーとその顧客は、ソリューションを購入するための合理化されたプロセスと、移行中に情報が保護されているという知識を持つようになりました。当社の機能の最新バージョンがMarketplaceからいつでも入手できるようになったため、お客様とパートナーは、絶え間ない更新を心配することなく、成長を拡張および管理できます。

当社のチームは、AWS のような組織が、お客様のセキュリティ アーキテクチャに関係なく、高度な脅威検出を推進するために果たす重要な役割を理解しています。私たちは、SecOps チームの課題を解決するために、成長と革新に対する同様の必要性を持つパートナーを継続的に探しています。技術的な専門知識とクラウド セキュリティを優先する組織と提携することで、「あらゆる場所でセキュリティを実現する」というビジョンを実現し、企業の最優先のセキュリティ ニーズを満たすために継続的に進化しています。

AWS とのパートナーシップについて詳しく知るには、「Inside Look」の最近のエピソードをご覧ください。このエピソードでは、 Amazon Web Services のセキュリティ セグメント リードである Dudi Matot にインタビューしています。

※本ページの内容は2022年8月30日(US時間)更新の以下のTrellix Storiesの内容です。
原文:Securing the Customer Cloud Journey on the AWS Marketplace
著者:Britt Norwood