女優アナ・ケンドリック、2020年の最も危険なセレブに

COVID-19による外出制限で室内に閉じ込められた人々は、消費するコンテンツを探し求めてインターネットを検索しました。追加費用が発生するのを回避するために、無料のエンターテインメント(映画、テレビ番組、音楽)を探すことがよくあると思いますが、これらの習慣が増えるにつれ、無料のインターネットコンテンツに関連する潜在的なサイバー脅威も増え、今年14回目となる危険なセレブの調査はこれまで以上に重要なものとなりました。

マカフィーは、2020年の最も危険なセレブの調査を実施するために、有名人を調査し、誰が最も「危険な」結果を生成するかを明らかにしました。

最近の主演作品で注目を集めたことで、アメリカの女優アナ・ケンドリックは、マカフィーの2020年の最も危険なセレブのリストのトップとなりました。


最も危険なセレブ トップ10

「トワイライト」、「ピッチ・パーフェクト」、「シンプル・フェイバー」などの映画で人気のアナ・ケンドリック。彼女は最近、HBOMaxシリーズの「Love Life」や2020年の子供向け映画『TROLLS World Tour』(邦題:トロールズ ミュージック★パワー)にも出演しました。ケンドリックのほか、女優仲間のブレイク・ライヴリー(3位)、ジュリア・ロバーツ(8位)、またジェイソン・デルーロ(10位)がトップ10リストに加わっています。トップ10のリストには、アメリカの歌手マライア・キャリー(4位)、ジャスティン・ティンバーレイク(5位)、テイラー・スウィフト(6位)も含まれています。また、アメリカ人ラッパーのショーン(ディディ)コームズ(2位)やケイト・マッキノン(9位)、深夜トークショーのホストであるジミー・キンメル(7位)もそれぞれランクインしました。

MDC2020McAfee

多くの消費者は、お気に入りの有名人に関するインターネット検索が悪意のあるコンテンツにつながる可能性があることに気づいていません。サイバー犯罪者はこれらの人気のある検索を利用して、ファンに危険なリンクをクリックするように誘惑することがよくあります。今年の調査では、特に世界的大流行の中でストリーミングする新しい形式のエンターテインメントを探している消費者が、ますますコンテンツを検索していることが強調されています。

ストリーミング文化がより進む中、消費者は、視聴する新しい番組や映画を探している際に、悪意のあるWebサイトに惑わされる可能性が高まっています。Trrentまたは海賊版のダウンロードは、サイバー脅威の発生につながる可能性があることを理解する必要があります。疑いを持たないユーザーがお気に入りの有名人の映画を検索している際に悪意のあるリンクをクリックすると、デバイスが突然アドウェアやマルウェアに悩まされる可能性があるのです。


悪意のある検索結果から身を守るには

あなたとあなたの家族が彼女の最新の映画であなたの新しいお気に入りの女優をチェックしている場合でも、人気の歌手の新しいアルバムをストリーミングしている場合でも、検索がオンラインセキュリティを危険にさらす可能性がないことを確認することが重要です。次のヒントを参考に、デジタルライフを保護しながらプロアクティブなファンになりましょう。

クリックするときは要注意

お気に入りの有名人に関する情報を検索しているユーザーは注意が必要です。ダウンロードのために信頼できるリンクのみをクリックしてください。最も安全な方法は、マルウェアが含まれている可能性のあるサードパーティのWebサイトにアクセスするのではなく、公式Webサイトからの配信をリリースを待つことです。

違法なストリーミングサイトの使用は避ける

危険なオンライン行動として、違法なストリーミングサイトを使用すると、デバイスに大混乱をもたらす可能性があることを認識する必要があります。多くの違法ストリーミングサイトは、海賊版ビデオファイルを装ったマルウェアやアドウェアで溢れています。正規の評判の良いソースから番組をストリーミングしてください。

サイバーセキュリティソリューションでオンラインの安全性を確保

McAfee Total Protectionのような包括的なセキュリティソリューションを使用して、サイバー犯罪者から身を護りましょう。これは、マルウェア、フィッシング攻撃、およびその他の脅威からユーザーを保護するのに役立ちます。

ウェブサイトレピュテーションツールを使用

McAfee WebAdvisorなどのWebサイトレピュテーションツールを使用すると、悪意のあるWebサイトにアクセスしようとすると警告が表示されるなど、識別に役立つ機能が提供されます。

ペアレンタルコントロールソフトウェアを使用

子供もまた有名人のファンです。デバイスで子供に制限が設定されていることを確認し、ペアレンタル・コントロール・ソフトウェア を使用して、 悪意のあるWebサイトやWebサイトにアクセスしてしまう危険性を最小限に抑えてください。


最新情報を入手

日々のニュースからの情報収集は重要です。またデジタルの安全性を維持するための情報やマカフィー製品に関する最新情報、および最新の消費者向けおよびモバイルセキュリティの脅威に関する最新情報を入手するには、Twitterで@McAfee_Home(US)または@McAfee_JP_Secをフォローし、ポッドキャストHackableをお聞きください。

※本ページの内容は2020年10月5日(US時間)更新の以下のMcAfee Blogの内容です。
原文:Anna Kendrick Is McAfee’s Most Dangerous Celebrity 2020
著者: